忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 05月 16日   11時33分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 30日   14時27分
向かい風がっ(>_<)行く手を阻む(Θ_Θ;)



PR

2007年 07月 30日   15時13分
いや~(´∀`)出発して二週間☆遂に宗谷岬にやってきましたよ(・∀・)ノ
景色もイイケド、こりゃもう達成感って感じの領域ですね(^-^)
なんかとてもスッキリしました☆




2007年 07月 30日   15時23分
まぁせっかくですからお土産に('∀'●)☆彡




2007年 07月 30日   16時08分
なんかすごい防波堤です(゜-゜;)




2007年 07月 30日   16時52分
必死でチャリを漕いだかいあって、旭川行きの終電に間に合いました(@゜▽゜@)
完璧です(●´∀`●)/

稚内…イイ思い出が出来ました☆




2007年 07月 30日   21時47分
明日はここからチャリで例のトコロへ向います(・∀・)ノ
旭川…旭山と言えばやっぱり一度は行ってみたいトコロ☆一人は虚しいケド、まぁせっかくだから('∀'●)

2007年 07月 30日   22時23分
ジンギスカンっしょ('∀'●)
大黒屋って店で、ガッツリ戴きました☆
臭みゼロ(@゜▽゜@)とてもウマイジンギスカンでした☆




2007年 07月 31日   04時37分
今朝はいつもより少し暖かいですね('∀'●)☆




2007年 07月 31日   05時19分
めっちゃ喧嘩してますやん(Θ_Θ;)まあまあ落ち着けって…




2007年 07月 31日   06時00分
へー




2007年 07月 31日   06時09分
出発前に資金の出し入れに困るからと、必死で郵貯カードを作ったのだが…(^o^;
結論、現段階ではメインバンクのカードが手数料無料で使えるセブンイレブンの方が圧倒的に多い( ̄~ ̄)ξ
どちらかと言えばお金に困った時、郵便局を探す方が苦労する訳で…(*с*)




2007年 07月 31日   06時28分
床暖房の燃料タンク☆
必ずと言っていいほど、どの家にも設置されています('∀'●)




2007年 07月 31日   06時48分
旭川神社☆

朝からおばあちゃんが三輪車をこいで、お参りにきてはりましたm(__)m

また一人、また一人と早朝から…皆さん色んな思いがあるんでしょうねφ(.. )




2007年 07月 31日   06時59分
でけぇー(◎-◎;)

ボスが先☆あとはオトナシクお待ちです…(^o^;




2007年 07月 31日   07時23分
到着です☆
ダラダラ来たのにこの時間…。開園まで二時間もあるよ( ̄~ ̄)ξ
近くに公園あるし、まったり休憩ですな( -_-)




2007年 07月 31日   08時20分
まぁ、俺は予定上仕方無しに早く到着したんだけど、この時間から家族連れの車がガンガンやってきます(◎-◎;)




2007年 07月 31日   09時11分
大行列(◎-◎;)
これは凄い…(*с*)

そしてさすが市営☆
中学生以下無料☆
大人580円☆
こりゃ安い('∀'●)

中でもお待ち発生かな(;^_^A




2007年 07月 31日   09時29分
ヤバイ…自分の後ろにざっと300人(◎-◎;)




2007年 07月 31日   09時45分
(´∀`)




2007年 07月 31日   09時47分
ぐったりです(◎-◎;)




2007年 07月 31日   09時52分
この子は好奇心旺盛ですね☆




2007年 07月 31日   10時02分
黒ヒョウと睨めっこ☆
ってか、気紛れな動物達の決定的瞬間は本当に瞬間で(;^_^A
人の流れもあるから、筒を通るアザラシ君なんて奇跡に近い(*с*)




2007年 07月 31日   10時13分
営業ご苦労様です☆




2007年 07月 31日   10時39分
まず…デカっ(*с*)
そしてなんて気の抜けた顔(´∀`)




2007年 07月 31日   10時41分
王道ですな(^^)v




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]