忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 03月 29日   23時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年 05月 27日   00時21分
10日目が終了しました(・∀・)

三年前の旅よりは体も使って無いし、睡眠もキチンと取れているのでそれ程疲労感はありません☆

さて、それではマイワールドな総括(;・∀・)

闇について(笑)

同じ林道でも霊場でも、朝に行けば『凜』
夜にいけば『怖』
に気持ちは変わります。

そもそも『何か出そうで怖い』と言うのはなんなのかな…と思う訳です。

大半の人が生まながらにして持っている遺伝子なのか…
それとも今までに刷り込まれてきた作為的な感覚なのか。

でも良く考えてみると、物心が付いて間もない小さい頃には既に『暗い』と言うのは怖かった様な気もします。

でも、目を閉じればそれも『闇』です。

見えない事が怖いのでは無くて、見えない闇に自分で『怖』に繋がる何かを生み出しているのでしょう…。
最近はコレに勝手に痛め付けられる事が多い訳で(=_=;)

目に見える現実も目を閉じた時の闇の中でも、そこに何を感じて何を見るかは自分次第って事ですね(・∀・)


※現在地ログ☆
http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B33.53.02.337&lon=%2B133.06.25.122&geo=wgs84&alt=%2B162.453&x-acc=3
PR

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]