忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 03月 29日   18時52分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 19日   16時12分
やっぱり昔の人は凄いよな(´Д`)



PR

2007年 07月 19日   16時39分
名古屋市役所☆




2007年 07月 19日   16時43分
天辺の雰囲気でゴージャス感アップやな(^-^)




2007年 07月 19日   18時19分
味噌煮込みうどん☆

濃厚な赤だしに歯応えのしっかりしたうどん☆
おいしく頂きました(^3^)/



2007年 07月 19日   19時15分
一人で居酒屋は初めてやな(´∀`)
お次は手羽先とコーチンの肉団子☆
手羽先、超超スパイシー(*_*)塩味ベース、こしょうガチンコ絡んでます(^o^;ピリピリするー(・∀・)
団子も美味しいッスけど、これはコーチンを食べたとは言えませんねぇ(^^ゞ




2007年 07月 19日   19時52分
唇ピリピリするケド、クセになる手羽先でした☆
さてちょっとブラブラと散策しよ(*´∀`*)

2007年 07月 19日   20時16分
詳しくは分からないケド、商店街の各店舗が各々スパイダーマン、バイキンマン、あっウルトラマン、ミッキー?…とにかく何らかののキャラクターを木製の骨組みに色紙なんかを張りつけて作ってます('∀'●)
それが商店街のところかしこにぶら下げられています(;^_^A




2007年 07月 20日   00時25分
いやはや、かなりブラブラと自転車を走らせました★

「銭湯」なるものを先々で尋ねたんだけど、決まってNO( ´ω`X
こりゃ、今日は風呂諦めて明日途中で温泉探した方がイイみたい…。

宿泊はやっぱりどう考えても"ネットカフェ"がお得です。
ホテルは素泊まりでも最低4000円~でした。
ゆっくりはできるんだろうけど無期限の旅としてはできる限り宿に掛かる支出を抑えたいトコロ…。野宿は最終手段やし。
何より情報収集できますし☆

名古屋市内の繁華街は遊楽街も多く、お水系の人や店が結構目だっています。今日は運良くネットカフェも選べる程度存在していました。

で、最後に辿り着いたのがココ。
大概「ナイトパック」ってので入店するんだけど、これまでは6時間制で早起き必死でした。が、今日は8時間で1500円です。
ちょっとゆっくり眠れそう(゚∇゚*)

明日の予定はどうしようかな。
名古屋グルメをもう少し渡り歩くか…
超早起きして18切符でガンガン行くか…。
これからちょっと考えようと思います☆

ちなみに夜は結構寒いです。
喉の具合からして確実に「風邪」ひきました…( ̄ω ̄)

今朝、薬買って(高っΣ(T□T))飲み始めていたんだけど、
効果無し┐('д')┌
乗るか反るかのお付き合いです ( ̄△ ̄)

足がパンパン、筋激痛なのでマッサージして今日はお休みです☆
それでは、また明日☆

2007年 07月 20日   06時14分
ラーメンとクリームぜんざいを交互に食べるらしいよ(^ε^)☆




2007年 07月 20日   06時39分
これも有名な名古屋グルメッスね(´∀`)
太麺にトマトソースあんかけがかかっているらしい('∀'●)
食べてみたいケド、開店まで待ってもられないので(;^_^A
先を急ぎます(・∀・)ノ




2007年 07月 20日   09時19分
浜名湖☆
鷲巣周辺は工場も多くて、水も汚い(*_*)
景色も…曇ってるから?
そんなにおおっ☆って感じでも無いっス(・・;)




2007年 07月 20日   09時22分
でた…




2007年 07月 20日   11時15分
新金谷駅☆
なにやらSLが走っているらしく('∀'●)せっかくなので来てみました☆
やっぱり…
一時間後かぁ…(;^_^A




2007年 07月 20日   11時27分
模型☆




2007年 07月 20日   11時32分
おおっ(・∀・)
パッチン系☆




2007年 07月 20日   12時10分
凄げーw(°0°)w
こんなにハッキリと間近でまたの初めてや!
ガコンガコン、蒸気プシュー☆
テンション上がったヽ(^o^)丿




2007年 07月 20日   12時12分
操縦席☆




2007年 07月 20日   13時54分
チャリのチェーン脱落(*_*)




2007年 07月 20日   14時04分
清水次郎長ってよく聞くけど、存在的にはけっこうひっそり系なんね…




2007年 07月 20日   14時43分
晴れてる日は、綺麗に富士山が見えるそうです…
曇っていて残念(T_T)

で済むのか?




2007年 07月 20日   14時50分
あー、モヤッと…( ̄△ ̄)




2007年 07月 20日   14時58分
動けずにいるトラックを発見(*_*)
何か手伝いましょうか?と声を掛けるも、埋まり過ぎててできる事無し(´Д`)会社にヘルプ入れてお待ちする事に☆

ありがとねー(・∀・)ノ
あっ、いえ何もできませんで(;^_^A

2007年 07月 20日   15時19分
晴れる日まで確実に野宿するな(´∀`)
キャンプには最高の場所☆目をつぶれば波音と虫の声でかなり癒されます(ρ_-)ノ




2007年 07月 20日   16時11分
あちこちに石質のサッカーボールが(^-^)




2007年 07月 20日   18時08分
みたらし団子ゲット☆




  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]