忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 04月 20日   19時14分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 22日   17時54分
有明テニスの森駅って(-ω-)



PR

2007年 07月 22日   18時03分
お台場遠いなぁ…(^^ゞ




2007年 07月 22日   18時20分
レインボーブリッジです☆いや~、もちろん家族連れもおるケド、男女比率見事に一対一ちゃうか(^o^;




2007年 07月 22日   19時08分
みんなでワイワイ、船上ご宴会☆


2007年 07月 22日   19時19分
さて、日も暮れましたところで…毎度毎晩の宿探しです☆

渋谷まで戻れば確実だけど、それはちょっと時間と金の無駄かな…(-ω-




2007年 07月 22日   19時25分
和歌山県を思えばどこまでも行けそうです(;^_^A




2007年 07月 22日   19時54分
空気は超悪いけど、今までで一番スイスイと快適な走行です☆




2007年 07月 22日   20時12分
8時…おそらくパレードかな?遠くでシンデレラ城が光ってます(´∀`)




2007年 07月 22日   21時44分
いつの間にか逆走…
今日はこれまで…
ここどこ?
浦安(´ω`)

2007年 07月 23日   00時49分
今日も無事に宿にありつけました☆

もし、仮に渋谷か浦安、どちらで野宿する?
って聞かれたら間違い無く渋谷を選びます。

渋谷はガヤガヤと人も多く変わった奴も多いけど、あんまり他人には興味が無いみたいです☆

むしろ夜中に僅か2m程の横断歩道で、一台も車が来なくても皆賢く信号待ちをしている皆さんは素晴らしい☆それを掻い潜って走り去る俺はダメダメさんです。

ただ空気で分かります、浦安は岸和田なんかよりもずっと血の気が多い若人が多いです。変にヤンチャな空気をビンビン感じるわけで…。

とまぁ、そんなこんなで1週間☆
今のところ無事みたい…。
明日は18切符で移動です。どこ行こうかなー☆


写真は晩御飯 ペッパーランチにて☆

2007年 07月 23日   05時55分
早朝に出発したのに、忘れ物をして振り出しに戻る……

2007年 07月 23日   06時47分
品川駅にて☆
食感しっかりで美味しかったです☆




2007年 07月 23日   08時26分
通勤ラッシュで乗り継ぎに猛ダッシュする皆様…
お疲れ様ですm(__)m

口を開けて爆睡する女性、シワシワのスーツに、汗だく乱れた髪のオッチャン達。

せわしない日常…只今千葉でございます☆

大変でも時間に使われる事無く、時間を使えるようになりたいです(´∀`)☆
で、何が
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
かって?

一週間で通話料263円
パケ代が6042円…(´ω`)
こりゃ、旅中はパケホにすべきやな(-_-;)

2007年 07月 23日   09時47分
久しぶりに見た。
一人一人確認(-ω-)/

総武線、千葉発銚子行き各駅停車にて☆

千葉を出て10分程であたり一面田んぼ、畑の激田舎('∀'●)
今日も曇り空で( ̄~ ̄)ξだけど、空が広くて気持ちイイです☆




2007年 07月 23日   10時41分
イキナリめちゃめちゃ田舎(^-^)
時間の流れが不思議とゆったり感じます☆何故か落ち着きます(´∀`)




2007年 07月 23日   10時47分
お初☆




2007年 07月 23日   11時17分
本当にカナリの田舎港町☆おじいちゃん、おばあちゃんしか見てない(;^_^A

そんな港に突然現れた大きなタワー☆
銚子ポートタワーです☆
誰もいません( ̄~ ̄)ξ
休み?

ここから房総半島を一望できるはずなんだけど…
今日も港はシケシケです。
富士山の悪夢が…




2007年 07月 23日   11時32分
晴れている日は「富士山」も見えるとか…( ̄~ ̄)ξ
一番のウリ、水平線も全く認識不能です…。




2007年 07月 23日   11時49分
ウマイ魚でも食って先へ進もうかね…(´ω`)

2007年 07月 23日   12時03分
こりゃ限定商品でしょ☆

って事で購入('∀'●)

うーん( ̄~ ̄;)
美味しいケド、マグロ?って感じです(^^ゞ




2007年 07月 23日   12時07分
俺の前でめっちゃ喋ってるんだけど、何の話してるんか全く分かりません(;^_^A

この度始まって以来の方言遭遇です(´∀`)

2007年 07月 23日   13時00分
幹線道路添いには商店街、自転車でも15分位のトコロにスーパーもありました☆
とにかく平和な雰囲気で、住みやすそうな感じでした☆
都心へのアクセスは最悪カモ(´ω`)
濡れおかきが地元名物らしく、あちらこちらで売っていました('∀'●)




2007年 07月 23日   15時06分
流石蒲焼き☆
けっこう甘かったッス(^^ゞ
でもおいしく頂きました☆




2007年 07月 23日   16時02分
今日は殆んど移動(-ω-)/これも疲れます(-_ゞ




2007年 07月 23日   16時08分
池の岩場にカメ☆




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]