忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 04月 24日   04時07分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 24日   17時01分
まっ、どーせそんな事だろうと…
運命に逆らう事なかれ( ̄~ ̄)ξ
PR

2007年 07月 24日   18時36分
駅の方向も分からなくなり、踏んだり蹴ったり…
かなりのロングツーリングになってしまいました(__;)
テンションどん底の最中に一軒のラーメン屋を発見☆
ラーメン太七…
いや(・ω・)!!どっかで聞いた様な…☆
ここまで逆境を蓄めて辿り着いた店なので、とりあえず入ってみる事に☆

ネギラーメン…コレ結構有名じゃない('∀'●)?
いやまぁ、どっちにしてもこんなん滅多に食べれないっしょ(^-^)

どれどれ…
ネギ多っ(^o^;

ウマイ☆
トリガラスープに歯応えのあるツルツルの平打ち麺☆最後はスープも全部頂きました(´∀`)
まっ、接客は( -_-)だったケド、これで無事に帰れます(T_T)




2007年 07月 24日   19時03分
風呂に入りたい…(*_*)

2007年 07月 25日   06時01分
さらば水戸☆




2007年 07月 25日   06時18分
電車の手動開閉ボタン(^o^;




2007年 07月 25日   07時44分
空気が…ウマイ(´∀`)
木の匂いしかしません☆




2007年 07月 25日   08時07分
駅のタクシー運転手のオッチャンに道を聞きました☆
めちゃめちゃ丁寧に教えてくれました☆
ありがとうございます☆

2007年 07月 25日   08時24分
チャリ走行も気持ちイイです(´∀`)




2007年 07月 25日   08時37分
トンネル☆

通行料300円(^o^;
トンネルの中に滝の音が響いてます☆

やっぱり秋が一番お客さんが多いみたいです☆




2007年 07月 25日   08時47分
袋田の滝☆

いやー(@゜▽゜@)
壮大です☆

これで二大瀑布達成☆
栃木県にあとひとつあったんだけど…ちょっと時間の都合で( ̄~ ̄;)
なんか自殺の名称とか言うてたし、またいつか(^_^)/~

あっ☆ご夫婦揃って写真お撮りしましょうか?




2007年 07月 25日   09時02分
この階段傾斜何度やねん(´Д`)




2007年 07月 25日   09時13分
体力に自信のある方はどうぞ☆
是非若いうちに(οдО;)

鉄柱に名前刻んどきました☆




2007年 07月 25日   09時21分
頂上あるの?




2007年 07月 25日   09時28分
それでもキツイ山道です(◎-◎;)




2007年 07月 25日   09時37分
ってか景色見えへんし…Σ(´Д`lll)

帰ろ(´Д`)




2007年 07月 25日   09時41分
絶景絶景(^-^)




2007年 07月 25日   09時57分
この辺では一番高い山なんかな(@゜▽゜@)

ってか早く降りて次いこε=┏( ・_・)┛




2007年 07月 25日   10時25分
玉こんにゃく☆

ウマす(´∀`)




2007年 07月 25日   10時29分
ウマイ(//∀//)




2007年 07月 25日   11時08分
あと三時間…(;^_^A

とりあえずチャリで市街まで☆
色々と地元の方に道を教えて頂きました☆ありがとうございますm(__)m

2007年 07月 25日   11時23分
沢山の人が鮎釣りをしています(^-^)




2007年 07月 25日   11時34分
温泉キター(@゜▽゜@)




2007年 07月 25日   13時04分
超サッパリ('∀'●)
髪の毛サラサラ、体もサラサラです☆
風呂上がりにアイスをなんて思ってたケド、同じお金を出して奥久慈産プラムを購入☆こんなにも食えない(*_*)でも購入☆

そして…いや、こんなモンなのかな?固い酸っぱい、失敗(^^ゞ

さて駅はどこだ~




2007年 07月 25日   13時22分
今から一時間待ち☆




2007年 07月 25日   13時26分
有名郷土料理は押さえます☆
ちょっと高かったケド、奥久慈しゃも弁当☆

歯応えしっかりですなこりゃ('∀'●)ウマイです☆




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]