忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 05月 03日   07時32分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 28日   22時58分
また八月に(・∀・)ノ
PR

2007年 07月 29日   06時39分
とりあえず無事に北海道札幌市に到着です☆彡
でも札幌市内散策は後半で(´∀`)
一路北を目指したいんだけど…電車で行っても2日掛かる(;^_^A




2007年 07月 29日   07時00分
今日はガンガン北に向っても旭川までやな…
それならば、行ってみましょうご近所の小樽(・∀・)

2007年 07月 29日   07時03分
ホント…色んな駅名あるよねぇ~(;^_^A
もっと変わった駅名も東北には沢山ありました(^^ゞ

2007年 07月 29日   07時44分
弓道の大会があるみたいで(;^_^A弓だらけです…
小樽は夜の方が綺麗だろうケド、まぁそれはそれで(・・;)




2007年 07月 29日   07時59分
せっかくなので、モデルコースとやらを、チャリで走ってみます(´∀`)




2007年 07月 29日   08時07分
中央商店街ですな(・∀・)誰もいません。
早朝はこんなもんかな(;^_^A




2007年 07月 29日   08時17分
商店街二つ目☆
今日は日曜日だから?
まだ街全体が寝てます(・・;)
しっかし、寒い(*_*)




2007年 07月 29日   08時20分
両脇寿司屋の激戦区('∀'●)




2007年 07月 29日   08時32分
付近では人力車の客引きが沢山☆




2007年 07月 29日   08時40分
今は色んなお店として利用されているみたいです☆




2007年 07月 29日   08時51分
クリスタル・ガラス製品・海産物の卸・そして寿司屋☆軒並み色んなお店が回転開店の準備をしています☆




2007年 07月 29日   08時53分
どこかで聞いたような…。




2007年 07月 29日   08時58分
チョコレートの店?
店の前の通りでチョコレートを貰いました☆

美味しいケドちょっとフレーバーがキツイかな…




2007年 07月 29日   09時11分
入船川河口にいかりを下ろす多くの船舶の目印になったそうです☆




2007年 07月 29日   09時18分
メルヘン交差点☆
色んなトコロからオルゴールの音色が…(・∀・)

そこにある小樽オルゴール堂の隣にあります☆

定刻になると蒸気で笛を鳴らしていました☆




2007年 07月 29日   11時48分
ホームに木彫りの馬がいました(・・;)

いやいや、稚内って遠いねぇ~(;^_^A今日中には行けません…。




2007年 07月 29日   14時47分
北海道のど真ん中になるそうです☆
さて…さて…(^o^;




2007年 07月 29日   15時16分
地元のお祭りの真っ最中☆




2007年 07月 29日   15時29分
あの山高いなぁ(@゜▽゜@)




2007年 07月 29日   15時31分
広い長い。




2007年 07月 29日   15時50分
どうどうになるんや(・∀・)




2007年 07月 29日   16時01分
メジャーな冨田ファームの前にちょっと!?寄り道(;^_^A




2007年 07月 29日   16時08分
綺麗ですなぁ(´∀`)
思ったより香が弱いかな…まだこれからか…(^^ゞ




2007年 07月 29日   16時17分
さて次に行きましょうか☆帰りはオール下り☆
嬉しい限りです(・∀・)ノ




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]