忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 05月 17日   19時15分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 31日   10時44分
並んでます(◎-◎;)



PR

2007年 07月 31日   12時42分
さて再び旭川市内です☆
帰りの10キロの方が疲れた(*_*)
旭山動物園は結論から言えば普通の動物園でした☆
動物の特性を生かした飼育ゲージも、あくまで動物が暑さでバテテいない時に、しかもじっくり見て初めてその良さが分かるのかな☆
時期的にも悪かった(*с*)

感覚としては、土日に県外からわざわざUSJとか神戸の南京町にくるようなモノ…(;^_^A言いたい事分かる?
それでも人をそこへ向わせる事は事実。情報の使い方は見事だと思います☆

話題性はあるのでイイかな☆




2007年 07月 31日   12時57分
北海道は宗谷岬が目的で後は寄り道みたいなモノ☆
東には帯広、十勝・網走・知床・釧路などなどがあるケド、そこはまた自分の子供でも連れて来ようかな('∀'●)
ボチボチ南下始めよ(^_^)/~

2007年 07月 31日   16時30分
イン札幌市☆




2007年 07月 31日   16時50分
テレビ塔です☆




2007年 07月 31日   17時09分
四島返還って大きな問題なんですね(*_*)




2007年 07月 31日   17時25分
日本三大がっかり名所の札幌市時計台('∀'●)

へぇ~(´∀`)




2007年 07月 31日   17時29分
のどかやなぁ(´∀`)☆




2007年 07月 31日   17時32分
こりゃお洒落な建物なコトで☆




2007年 07月 31日   17時40分
凄いっ☆大盛況です(゜_゜)




2007年 07月 31日   17時44分
仕事の後の一杯ですなぁ('∀'●)




2007年 07月 31日   17時48分
キリンブース☆

うわっ、なんやアレ(@゜▽゜@)




2007年 07月 31日   17時50分
こんなピッチャー見た事ないわ(@゜▽゜@)




2007年 07月 31日   17時57分
ここで皆で楽しく乾杯する人達☆そこでバタバタと働く人達☆その横をただ通過して先を急ぐ人達☆そしてそれを掻い潜って進む俺☆みんなそれぞれ色々です(^3^)/




2007年 07月 31日   18時08分
大通公園の終点です☆

街もバランスのイイ感じだし、この夏の札幌に憧れて移住してくる人も多いそうな(´∀`)☆
でも冬に後悔するんだって(;^_^A




2007年 07月 31日   20時29分
もしかすると東京以上に都会かもしれない…(゜_゜)

冬という厳しい季節がなければ最高の都市だと思う☆ビジネス街、飲み屋街、綺麗な公園、ショッピング街…パーフェクトです(@゜▽゜@)

電車を乗り継げば新鮮な海の幸☆のどかな大平原(´∀`)素晴らしい…

そう…ただ冬が無ければ(*с*)




2007年 07月 31日   21時11分
もち札幌味噌ラーメンッス(^3^)/ ゴチでした~☆




2007年 08月 01日   12時58分
昨日の夜は、札幌在住の知り合いの方のお宅へ泊めてもらいました☆
この度始まって以来、二週間ぶりのフトン(T_T)
思わず爆睡でお昼前…(゜_゜)

そんな一日の始まりですが、お昼ご飯は札幌発のご当地グルメ☆スープカレーのお店を紹介して頂きました☆
スープカレー…これはノーチェックでしたが、とても美味しかったです☆




2007年 08月 01日   13時52分
本当に物凄い坂を必死で登ってやってきました☆
バラも去ることながら、景色が最高です☆




2007年 08月 01日   14時20分
はい、バラの香りのするアイス☆ほんのり香って美味しかったです☆




2007年 08月 01日   14時22分
もう時期が終わってるようです(^^ゞ




2007年 08月 01日   15時09分
森彦に来ました☆

古民家を改装して作ったカフェで、とてもイイ感じです☆




2007年 08月 01日   15時23分
水出しコーヒーと紅茶☆

水で抽出って恥ずかしながら知りませんでした(;^_^A
アイスコーヒー☆
美味しかったです(´∀`)




2007年 08月 01日   17時26分
エエ雰囲気でした☆




2007年 08月 01日   19時43分
地元住民のみ、知る人ぞ知る隠れ?食堂☆

これはカルチャーショックです(゜_゜)大正?昭和?レトロ?何やら結局よく分からない異空間(・∀・)
BGMも昭和レトロな感じ☆
メニューもボロボロでどこが汚れているのかも正直分からない程の店内照明の暗いコト…(;^_^A

ただ、飯はウマイ☆そしてまったり落ち着きます☆
これで十分です(´∀`)また来たくなります☆

「ありがとうございます☆嬉しいです!」
これはいわゆる、居酒屋の「はい喜んで☆」みたいな掛け声(^-^)

脳内インスピレーションが活性化されました☆札幌円山に訪れた時には是非(@゜▽゜@)




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]