忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 05月 17日   19時30分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 08月 01日   21時50分
夜のテレビ塔です☆
短い札幌の夏を体験できて良かったです(´∀`)

地元民ならではの色んな情報☆そしてアクティブオーラ(・∀・)
N様☆本当に色々とありがとうございましたm(__)m



PR

2007年 08月 01日   23時22分
やっぱり伊達紋別で切符の効力が切れる…q(-_-)
寝るトコあるかなぁ…。

2007年 08月 02日   00時20分
なーんにも無い…。

なーんにも無い…。




2007年 08月 02日   00時56分
駐在所を訪ねて当直のおまわりさんとトーク☆

この辺で安く泊まれるトコロとかありますか?

何にもないよ(´∀`)
だってここは伊達だから☆( ̄~ ̄)ξ

幸い本日とても温かく☆しかも駅待ち合い室が解放されているので、野宿なんかよりは数百倍マシ(・∀・)ノ
チャリで進んでもイイんだけど、目的地函館までは200キロ…ちょっと今からは無謀なので(^^ゞ
始発まで五時間それなりに時間を潰します☆




2007年 08月 02日   07時49分
長万部って面白い駅名ッス(・∀・)

宿泊した伊達紋別と言い、長万部と言い、特急列車が停車する駅なのにほぼ無人駅(;^_^A
札幌で感覚おかしくなったケド、ここはやっぱり北海道(^o^;




2007年 08月 02日   09時14分
山から海へ(´∀`)
変わる景色がどれも素晴らしいです☆




2007年 08月 02日   10時28分
って事で函館に寄り道です(・∀・)ノ




2007年 08月 02日   10時34分
釣って即調理(・∀・)




2007年 08月 02日   10時38分
函館朝市('∀'●)

函館めっちゃ暑い(*_*)
店の人も若干ダレ気味です(;^_^A




2007年 08月 02日   10時49分
きくよ食堂の巴丼☆

いや~やっぱりウマイねぇ(´∀`)(´∀`)




2007年 08月 02日   10時56分
安いのか?高いのか?




2007年 08月 02日   11時05分
魚介類、野菜などなど☆
正に市場☆だけど…函館はやっぱり冬かな(;^_^A




2007年 08月 02日   11時25分
ガムテープで場所取り☆

何ですか?と尋ねてみたトコロ、今日は函館夏祭り、一万人パレードが開かれるそうです('∀'●)

見るか見まいか…(*_*)




2007年 08月 02日   11時28分
これは凄い坂道です…(゜_゜)




2007年 08月 02日   11時36分
風が気持ち良かです(´∀`)




2007年 08月 02日   11時40分
日本で最も古い教会だそうです('∀'●)




2007年 08月 02日   11時44分
商売してはりますなぁΨ(`∀´#)




2007年 08月 02日   11時52分
坂坂坂




2007年 08月 02日   12時02分
お高いトコロに(´∀`)




2007年 08月 02日   12時13分
壮大です☆




2007年 08月 02日   12時15分
凄いカーブです(・ω・)




2007年 08月 02日   12時22分
レンガ造りの立派な建物です('∀'●)




2007年 08月 02日   12時56分
五稜郭タワーの展望台にきました☆
凄い(@゜▽゜@)これは値打ちです☆




2007年 08月 02日   12時58分
主役です☆




2007年 08月 02日   13時00分
イイ眺めです(´∀`)




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]