忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 04月 24日   09時35分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 25日   17時28分
野口英世の故郷らしいです(・∀・)ノ



PR

2007年 07月 25日   17時58分
猪苗代湖の夕日を求めて遥々時間ドンピシャで来たのに…イキナリ小雨(´Д`)
景色不運どんだけー(*_*)にしても畑、山、以上です☆赤信号でも渡れる六車線国道…

テント買おうかな(´∀`)




2007年 07月 25日   18時41分
琵琶湖につぐ大きさの湖です☆




2007年 07月 25日   18時44分
かつて大噴火を起こした山だそうです☆




2007年 07月 25日   18時51分
すでに閉館していたので、とりあえず…(・∀・)ノ




2007年 07月 25日   20時21分
もう少し先へ行けばラーメンで有名な喜多方なんだけど、ちょっと今回はパス☆今から福島市へ向かいます('∀'●)




2007年 07月 25日   23時18分
静かな様な…。
まぁいうなれば、ハッキリと夜の街にって感じ(´∀`)
それでも何かおじ様の雰囲気というか…若者の街とは言い難いですね(^^ゞ




2007年 07月 26日   06時23分
もう一度喜多方方面へ出向こうって考えてたんだけど、追い掛けてくる様にピンポイントで福島は雨…。
かなりの雨です(´Д`)

雨はもうイイです( -_-)

2007年 07月 26日   07時43分
この時間帯は毎回厳しい…(>_<)
あっ、お先にどーぞ(・∀・)




2007年 07月 26日   09時08分
宮城県松島町に到着☆




2007年 07月 26日   09時32分
日本三景☆

松島です☆
小さな浮島が本当に沢山あります(´∀`)
そこに生息している松が何とも和の雰囲気を醸し出しております☆




2007年 07月 26日   09時39分
重要文化指定財☆




2007年 07月 26日   09時53分
塩釜から船で松島に着いた芭蕉は小憩ののち、瑞巌寺に参詣した。そうです(・∀・)ノ




2007年 07月 26日   09時58分
神聖な空気を感じます( -_-)




2007年 07月 26日   10時01分
うーん




2007年 07月 26日   10時03分
拝観料を取るトコロへは参りません(´∀`)☆




2007年 07月 26日   10時06分
重要指定文化財☆




2007年 07月 26日   10時09分
これにて松島終わりっ(´∀`)




2007年 07月 26日   10時14分
こけしは宮城県の伝統工芸品です☆




2007年 07月 26日   10時26分
ただ芭蕉が見て感激した景色にこんなにもアホみたいに沢山の遊覧船は無かったでしょうね…(´ω`)

2007年 07月 26日   11時01分
出発して10日間。
11都府県に訪れました☆
総支出55500円
日割りで5500円です☆
これでもちょっと予定より使い過ぎてます(´ω`)なにせ貧乏旅行なので☆

そして旅の期限決定☆
最長で9月10日まで。もしくは旅行資金25万円が尽きるか、致命的なトラブルが発生すれば終了☆
善意の寄付金大歓迎('∀'●)なんて…☆

ちょっとこれから服を買いに行こうかと…
手洗いでもローテーションするんだけど、最大の問題は色っ( -_-)
暑いから白系でまとめた事が逆に裏目に…
ちょっとした汚れとか、くすみが超目立つ(´Д`)
そして長袖が必要☆
和歌山からそうだけど、日中に比べて夜はかなり寒いっ(T_T)
等々…今日はちょっと細かい修正を致します☆




2007年 07月 26日   12時21分
都市中心部も郊外も結構拓けた感じです☆
ちょっと行くとイキナリ畑(´∀`)って感じでは無いです☆




2007年 07月 26日   12時26分
晴れてたらどこまで見えたかな(´ω`)




2007年 07月 26日   13時10分
お腹空いたと彷徨っていると、地元オフィス街のサラリーマンが行列を作っているではありませんか(´∀`)

たん屋 利休

牛タンのお店でした☆
限定30食ランチ
1700円の「極(きわみ)」ってのを注文しました☆
大奮発(>_<)

極厚牛タン焼き
麦飯卵黄とろろご飯
タン煮込み白ネギスープ
もろみ
キュウリとキャベツ浅漬け
てんこ盛りですo(^∇^o)
ではイタダキマス☆

ウマイ☆ウマイ☆
とてもウマイ(´∀`)
お腹イッパイになりました☆ご馳走様でした☆




2007年 07月 26日   16時12分
無事に完了☆
さらば仙台(・∀・)ノ
都会という点ではとてもバランスのとれたイイ街でした☆
人の少ない綺麗な大阪みたいな?('∀'●)?
とにかく住み良いに違いありません(^-^)

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]