忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 04月 19日   22時12分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年 07月 23日   16時17分
寺中どこもかしこも修繕中…(´ω`)



PR

2007年 07月 23日   16時22分
僧侶が旅をする時の杖だそうです☆
そのビッグサイズ版。
持ち上げてって書いているケド、こんなん絶対に持ち上がりません…




2007年 07月 23日   16時27分
毎年、初詣は物凄く人が集まるらしいです(-ω-)☆




2007年 07月 23日   16時29分
残念どす…(_´Д`)ノ




2007年 07月 23日   16時55分
お寺近郊の街並みは、とてもよい感じです☆




2007年 07月 23日   20時01分
という事で茨城県水戸市にやってきました☆
本当は栃木の宇都宮で軒を連ねているという餃子を食べに行きたかったんだけど…( ̄~ ̄)ξ
8時なので諦めました(-ω-)




2007年 07月 23日   22時31分
と思いつつ、チャリを走らせるも10分程走ると街灯すらも際どい状態に…。
とりあえずラーメンを食べるも、うーんイマイチ(-_ゞ
宿はあるけどかなりショボい(_´Д`)
明日は行くとこ行って、温泉さがそ☆




2007年 07月 24日   05時56分
快晴です(´∀`)




2007年 07月 24日   06時19分
天気もイイしメチャいい感じ☆ジョギング、ウォーキングする人が沢山います☆




2007年 07月 24日   06時21分
コクチョウですケド何か?




2007年 07月 24日   06時25分
コブハクチョウですけど何か?




2007年 07月 24日   06時44分
水戸の偕楽園に来ました☆




2007年 07月 24日   06時53分
「民と偕(とも)に楽しむ」遊園として水戸第九代藩主、徳川齊昭 烈公が自ら造園計画の構想をねり創設したもの…だそうです☆




2007年 07月 24日   07時00分
今は緑が多いケド、四季折々かなりエエ感じだと思われます☆




2007年 07月 24日   07時47分
カルガモですケド何か…?




2007年 07月 24日   10時53分
餃子の町らしいんやけど…ホンマかな(-_-)?
って事で来てみました☆




2007年 07月 24日   11時20分
新築工事中☆
バカデカイ(@_@;)
県財政潤ってますなぁ(´∀`)

で、餃子☆
確かに宇都宮の餃子ってあちこちで目にします☆
工事現場のおばちゃんに、美味しいところ教えてって尋ねると、市内あちらこちらに店がある散らばっているので…こればかりは好みですからねぇ~(-ω-)…

取り敢えず大通りに出てなんか食べてみます☆




2007年 07月 24日   11時29分
見つけてしめったからには…( ̄~ ̄)ξ
しっかし暑い(´ω`)
そしてまた階段だんだけー(^o^;




2007年 07月 24日   11時33分
お賽銭は五円☆




2007年 07月 24日   12時15分
餃子セット☆
@0('∀'●)

単品でも色んな種類の餃子がありました☆

多いって思ったケド、パクパクいけました(´∀`)美味しかったです☆




2007年 07月 24日   12時39分
チャリのメンテナンス☆
巡回から戻って来た警官の人に、なまった感じで…

あのーバイク入れたいんですケドって言われました(・・ゞ

あっ、スミマセン(・ω・)




2007年 07月 24日   13時42分
無駄にホームが広い(;^_^A高架の下全部使っとけ☆
みたいな(^o^;




2007年 07月 24日   14時30分
超のどか(´∀`)




2007年 07月 24日   15時08分
佐野ラーメンを求めて('∀'●)




2007年 07月 24日   15時29分
駅からタクシーで15分。
もちろんチャリな訳ですが…片道7キロです(´ω`)
今日はメチャメチャ暑いので、運良く発見した道の駅で休憩☆




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]