忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 04月 28日   19時34分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年 05月 27日   11時27分
PR

2010年 05月 27日   11時33分

2010年 05月 27日   12時33分

2010年 05月 27日   12時35分
巡拝した後にする納経。

とてもありがたい気持ちになる対応。

とても温かい気持ちになる対応。

もう一つは、非常に嫌な気分が残るお寺があります…。

自分が言うのも何ですが、納経の意味を大切に捉えたした対応をして頂きたいですね(=_=;)。

2010年 05月 27日   13時45分
うん、ウマイ(°∀°*)

☆☆☆☆★




2010年 05月 27日   17時03分

2010年 05月 27日   17時11分
札所最高所の標高921mにあるお寺。

仁王門の仁王は修復の為不在でした(;ω;)

表には残念な貼紙があったので、裏からの姿です。




2010年 05月 27日   17時14分
今にも動き出しそうな等身大の羅漢像が500体(;゜д゜)

圧巻の光景でした。




2010年 05月 27日   17時33分
今日一番目のお寺でお会いしたお兄さんと、参道で再び遭遇(・∀・)

66番をロープウェイで来ていたらお会いできませんでしたね☆

何より回っているペースやお寺が違うのに不思議なご縁です(笑)

参道脇に咲く花の説明をしていただきました☆

本当に花がお好きな事が伝わってきました。

バイクお遍路さん。
道中くれぐれもお気を付けてm(__)m




2010年 05月 28日   01時15分
いよいよ香川県にやってきました☆

夕暮れ時、海岸から一枚(・∀・)




2010年 05月 28日   01時17分
風呂っヽ(*・∀・)**

サッパリしました~☆




2010年 05月 28日   01時25分
愛車が壊れそうです(。。;)

これは当然ですが、四国を走り過ぎとかではありません。

新車で購入して約10年。
旅に出る前日にたまたま様子がおかしくなった。

という奇跡の不具合…。

こんな旅先で完全に故障したら、最悪です(;ω;)

後少しっ頑張って(>人<)

では、オヤスミなさい。

※現在地ログ
http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B34.08.24.632&lon=%2B133.39.04.833&geo=wgs84&alt=%2B38.000&x-acc=1

2010年 05月 28日   06時08分
車が(;・∀・)

ガクガクガタガタ言うてます(;°Д°)

低速時、朝、停車中。
やんわり原因の想像はできるものの、今はどうする事もできません(ToT)

旅の無事完遂を祈って巡礼致します(・∀・)

2010年 05月 28日   06時34分
公園前のベンチに腰掛けていたオジサンと談笑☆

大阪の門真に30年居たそうです(∀)

話のノリがそれっぽい感じで(笑)

激励いただいてお別れしました☆

2010年 05月 28日   07時49分

2010年 05月 28日   09時13分
大興寺にあった珍しい松☆
普通は二針からなる松の針ですが、三本一組になっています。

と、『花のおにいさん』が教えてくれました(・∀・)

はい、またお会いしました(;・∀・)☆

お互いに巡拝してるので、必然と言えば必然ですが、やっぱり不思議なご縁です(笑)

今日は連絡先の交換をさせて頂きました〆(・ω・*|

花に関するblogを書かれているそうで☆
家に帰ったら早速拝見させていただこうと思います(*・∀・)




2010年 05月 28日   09時18分
二つの札所が同一境内にあります☆




2010年 05月 28日   09時20分
68番の本堂は打ちっぱなしのコンクリートの建物になっています。




2010年 05月 28日   09時22分

2010年 05月 28日   10時23分
ここから銭形の砂絵がみれます。

チョット分かりづらいケド(;・∀・)

これを見るとお金に困らないご利益があるそうですφ(.. )




2010年 05月 28日   11時06分

2010年 05月 28日   11時09分
明治末期に建立☆
圧巻でした(・∀・)


2010年 05月 28日   11時32分
お昼に『天ぷらうどん』を食べました。

天ぷらがバチバチいいながら運ばれてきました☆

とても美味しかったデス(・∀・)

ってか、香川では途中寄れるうどん屋には行こうかと思っています☆

なのに天ぷらを食べた俺はアホでした(x_x;)




2010年 05月 28日   13時28分
本堂手前の水場と呼ばれる空間。

ゾクゾクきました(;・∀・)

もちろん写真無しで(笑)


2010年 05月 28日   13時30分
本堂までの道のりです☆



  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]