忍者ブログ

旅ログ

気まぐれ旅記録

2024年 03月 29日   02時42分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年 05月 21日   17時15分
PR

2010年 05月 21日   17時19分
ファミマΣ(°д°lll)

あと、2000円やったな…。




2010年 05月 21日   23時33分
高知県高知市の中心部より少し手前で発見しました☆

晴れていると日中はかなり汗ばむので、サッパリできて良かったです☆

坂本龍馬の年表をずっと見てたらのぼせました(ρ_-)

いやしかし、少し市街地に来るとやっぱり落ち着くのはどうしようも無いですね(;^ω^)

色んな事が直感的にイメージできない世界を楽しめる様になれば最高ですケド。




2010年 05月 22日   00時07分
今日はコチラで就寝☆

前に大きな道路が走っているのですが、走り屋さんがバンバン攻めていてヤカマシイです(;・∀・)

地元の暴走族の方が数倍煩いですけどね。

さて、今日も6ヶ所のお寺をまわりました。

遍路の心得、経の意味を知った上で終始色んな事を考えています。

その教えの真理は自分の考え方によく似ているのです☆

上手く表現はできませんが、また脳内が落ち着いたら記録しまーす。

明日も早いのでオヤスミナサイ☆彡

2010年 05月 22日   07時44分
今日は少し雲が多いお天気です(・ω・*|

それでも日中はまた暑くなりそうです☆

それでは行ってきます(・∀・)




2010年 05月 22日   08時48分

2010年 05月 22日   08時49分

2010年 05月 22日   08時50分

2010年 05月 22日   09時01分
朝ごはん!?
素朴な味わいの粒餡饅頭です☆




2010年 05月 22日   09時58分

2010年 05月 22日   11時15分

2010年 05月 22日   12時12分

2010年 05月 22日   12時14分
とても綺麗な庭☆
朝6時位に来たいです(・∀・)




2010年 05月 22日   12時17分
高さ31.2m☆
圧巻です(=^・д・=)




2010年 05月 22日   12時45分
高知市内中心部を走っています。




2010年 05月 22日   12時54分
鰹を求めてガチ逆走(/ ̄∀ ̄)

高知市の『ひろめ市場』にやってきました☆

鰹三昧、みんな昼間からジョッキをガンガン空けてエエ感じになってます(笑)




2010年 05月 22日   13時35分
ワラを燃やして焼き入れてます☆




2010年 05月 22日   13時37分
塩、タレ、レモン、ニンニク(・∀・)

うめー(゜∀゜)!!




2010年 05月 22日   13時40分
名物らしいです☆

あと、『元祖いもけんぴ』が売られていました☆

買っても良かったのですが、大混雑で(ToT)

先を急ぐのでパス。




2010年 05月 22日   15時36分

2010年 05月 22日   15時38分
数珠消失。

2010年 05月 22日   16時02分
観光客だらけです。




2010年 05月 22日   16時24分
今月末まで限定で特設の足場が組み立ててあって、この高さとこの角度から見る事ができました(・∀・)




2010年 05月 22日   16時50分

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 タカC]
[05/26 タカC]
[05/18 黒ヒロコ]
[08/07 A]
[08/06 胡桃]
[08/05 YUKIYO]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析

旅ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]